高くすっきりとした鼻すじは美人の証!?鼻の美容整形について

希望の鼻すじを手に入れる

美容整形では様々な方法で鼻の形や高さを変える事ができます。低くつぶれた鼻よりも高く鼻筋が通っている方が美しいと言われているのです。生まれついての鼻を変えるためには美容整形を利用するしかないですよね。目などはメイクで変える事ができますが、鼻はそうはいかないのです。鼻の高さを出すためにはIやL型のプロテーゼを鼻の中に入れていきます。自分の希望する高さを作り出すことができ、半永久的な効果がありる方法なのですよ。

手術なしで鼻を高くする方法とは

安全と言っても顔の中に何かを入れる事に抵抗がある場合にはヒアルロン酸注射という方法があります。ヒアルロン酸はもともと私達の身体に中に存在している成分なので安心して利用できるのですよ。メスを使う事なく注射するだけで鼻を高くすることができるのでプチ整形とも呼ばれているのです。肌を傷つけたくない、手軽鼻を高くしたいなどという方の多くに利用されている方法です。手術するよりも価格も安く設定されているので初めての場合での利用しやすいですね。

広がった鼻も小さくできる

鼻は低さだけでなく横に広がっている場合も悩みになります。小鼻の広さを変えて小さくすることもできるので、いわゆる団子鼻を改善する事ができるのですよ。鼻は顔の中心にあるのであまりにも大きかったり広がっているとどうしても目立ってしまうのです。鼻の中や小鼻を切開することによって希望の小鼻を作り出すことができるのです。このように鼻の美容整形を利用すれば希望通りの美しく整った鼻を手に入れる事ができるようになります。まずはカウンセリングやシミュレーションをしっかりと行うことが大切ですよね。

フォトフェイシャルは美容治療の一種で、顔の皮膚の表面に刻まれたシワを、皮膚を引っ張ることで物理的に解消します。